ここから本文です

イケメンですかね?告白されたら付き合うでしょ?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:06:48

イケメンですかね?告白されたら付き合うでしょ?

イケメン,うっぷん,手越祐也,自意識,自惚れ,ハードル,カッコ

閲覧数:
560
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/6/1500:33:36

うぇー げろげろうっぷん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/1507:03:09

この程度でデブってハードルたけぇな…
まぁ内面がわかんないから付き合わないけど。

hmm********さん

2018/6/1500:21:32

カッコつけすぎ。キモい。自惚れしてそう。自意識過剰な感じがする

ocw********さん

編集あり2018/6/1500:11:51

そのうち〇〇メンバーとTVで報道されそうなので却下です。

rai********さん

2018/6/1500:08:05

イケメンじゃないし
告白されても無理って言いますね笑

lap********さん

2018/6/1423:56:02

ダンスやってできた体と
戦ってできた体って
違うよねw