ここから本文です

中3 女 ソフトテニス部 身長161 体重55 極度の下半身デブで困っています 胸もない...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:16:37

中3

ソフトテニス部
身長161
体重55

極度の下半身デブで困っています
胸もない、お腹もそこまで出てません。

太ももは前側の張りがすごいので横から見るとより太く見えます。
足首やふくらはぎは標準ぐらいなの

で、太ももだけが異常に太いです。

部分痩せは無理だと知っています。
ネットで調べると、前腿の張りにはマッサージと書かれていましたが、運動などして楽しないで痩せたいです。
何が一番効果的でしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqb********さん

2018/6/1506:19:06

おはようございます!
マッサージ師やってるものです。
確かにマッサージだけでは痩せませんが、運動と組み合わせるとびっくりするぐらい体に変化が起きますよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2018/6/1423:28:46

体脂肪率分かれば教えてください。