ここから本文です

夏に母親とタヒチのボラボラ島へ旅行へ行きます。母が以前からボラボラ島に行きた...

pen********さん

2018/6/1423:38:11

夏に母親とタヒチのボラボラ島へ旅行へ行きます。母が以前からボラボラ島に行きたいと言っていたのでようやく仕事の休みを取り行けることになりました。
ボラボラ島は新婚旅行が多いと聞き、親娘二人旅は浮くでしょう

か?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi3********さん

2018/6/1500:11:42

新婚旅行の方も多いですが、母娘でいらしてる方とアクティビティで一緒になったことがあります。
熟年カップルもいますし、ファミリーもいますし、男性同士で来ている方もいますし(日本人ではないのですが)、グループで来ている人もいます。
少数かも知れませんが、「浮く」ということはないと思いますよ。
母娘旅行、素敵ですね♪
たくさん楽しんでください。
お天気に恵まれますように♪

  • mi3********さん

    2018/6/1510:15:25

    ゴールデンウィークは長期休みが取りやすいせいか、客層がバラバラです。
    年配の方もいらっしゃいます。
    2月半ば、6月末に行った時はハネムーナーがGWよりは多目でした。
    あまり周りは気にしないので必死で思い出してみました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/6/1512:06:46

日本人は新婚旅行が多いですが、もっと距離的に近いオーストラリアなどからは家族やグループもいますよ。

lam********さん

2018/6/1423:42:48

私の周りでボラボラ島に行った人は皆、家族旅行でしたよ。母数か少なくて説得力には欠けますが、ご参考まで。