ここから本文です

贈与税の非課税について 一回までの贈与が110万までなら非課税らしいですが こ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:51:54

贈与税の非課税について

一回までの贈与が110万までなら非課税らしいですが
これは日付が変われば何度でも非課税になりますか?
例えば今日100万、来週100万、再来週100万みたいな。それと

も一年間に110万まででしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/6/1500:23:05

1年間にあなたがもらった金額の合計が110万円迄ならば贈与税がかからないということです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 00:29:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2018/6/1423:52:48

1年間です。