ここから本文です

今度乃木坂46の名古屋のライブに初参戦しようとしているものです。今回はJRの高速...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:37:59

今度乃木坂46の名古屋のライブに初参戦しようとしているものです。今回はJRの高速バスを使い会場まで行こうと思っているのですが、JRのバスは1ヶ月と1日前の10時からしか予約を受け付けていないと聞きました。そこで

質問です。やはり乃木坂46は人気だと思うので予約開始の直後は高速バスの予約のページはアクセスが殺到し、回線が落ち予約できないことなどあるのでしょうか?また、すぐ売り切れてしまうものなのでしょうか?経験者の方よろしくお願いします。
ちなみに、東京から名古屋のバスです。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2018/6/1504:31:40

コラコラ!京王バス東、名鉄バスが1ヶ月前からの販売をしています。

本数もあるので、簡単に諦めないで下さい。

JRバス

http://www.kousokubus.net/

京王バス東

http://www.highwaybus.com/

夜行便京成バス、昼便東京バス

https://secure.j-bus.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j05********さん

2018/6/1502:11:13

東京ー名古屋間なら夜行バスもたくさん出ますので、そんなチケットの一般販売みたいなことにはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/6/1500:46:35

ライブだけで無くビジネス等でも利用するのでタイミングによっては完売してしまう可能性はあります。