ここから本文です

今日19時に適用障害の件で、千葉の名医かカウンセリング機関、紹介てほしいと と質...

isu********さん

2018/6/1500:44:46

今日19時に適用障害の件で、千葉の名医かカウンセリング機関、紹介てほしいと と質問いれた者ですが「just answer いのちの相談窓口 精神科医が1対1でやり取り、

貴方の質問に個別対応します」を利用された方は、対応・料金等教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1906:39:31

保健所の保健師(看護師)に地元の実績のある医療機関を
紹介してもらって下さい。

お大事にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbt********さん

2018/6/1512:37:29

そんな胡散臭いのやめたら?

oma********さん

2018/6/1507:42:07