ここから本文です

ロシアが日本よりFIFAランク下なのに何故こんなに強いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:55:32

ロシアが日本よりFIFAランク下なのに何故こんなに強いのですか?

閲覧数:
351
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/6/1506:19:12

W杯開催国は、大陸予選免除で試合の機会が少ないのでFIFAランキングが下がるのです。別に弱くて下がったわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/6/1513:36:06

日本がダントツで弱いって事実です。

tan********さん

2018/6/1511:13:21

ランキングで勝敗が決まるわけじゃないよね。弱くたって勝つ事だってあるんです。

glo********さん

2018/6/1510:04:15

FIFAランクほどアテにならない物はないでしょう。普通に強いんです。

bor********さん

2018/6/1509:50:28

開催国は予選免除なので、国際マッチが少なくなってランクが下がりますね。

mat********さん

2018/6/1504:09:15

恐らく、実力があるのでしょう。