ここから本文です

静岡女性連れ去り闇サイト事件がいまいち 盛り上がりにかける理由はなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1501:39:00

静岡女性連れ去り闇サイト事件がいまいち
盛り上がりにかける理由はなんですか?
紀州ドンファン、新幹線殺人、5歳児虐待などに
比べて扱いが小さいですよね。
アメフトはいい加減あきました。

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/6/1501:50:28

主犯格と言われてる犯人が

まだ捕まっていないので

報道規制かかっている可能性がありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/6/2108:15:57

あなたもすでに気付いているでしょうが被害者が
もう若くはないブスなのです。あれではビジュア
ルが悪すぎてマスコミが食いつきません。

mir********さん

2018/6/1502:06:26

人が一人殺害されているのに盛り上がりにかけるとは・・・恐ろしい限りです。