ここから本文です

四号戦車(長砲身タイプ)で、ジャーマングレイ塗装されたのって、実際的に存在した...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1502:54:13

四号戦車(長砲身タイプ)で、ジャーマングレイ塗装されたのって、実際的に存在したと思いますか?

参考にしたいので回答御願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2018/6/1508:52:47

ドイツ戦車の塗装色がジャーマングレーからダークイエローに変更されたのは1943年の2月。
四号戦車F2型の生産時期は1942年3月以降、四号戦車G型は1942年5月以降なのでジャーマングレーに塗装された車輛もあるはずです。
四号戦車H型は1943年4月からなのでジャーマングレーは無いと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:49:21

いつも的を射る回答、お見事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/6/1504:37:18

「大日本絵画 世界の戦車イラストレイテッド25 IV号中戦車G/H/J型 1942-1945 (ヒラリー・ドイツ、トム・イェンツ著)」が文庫本・ペーパーバックで発売されているので、こちが参考になると思います。(主にペーパーバック版の方が図解の省略が無いと思います。)