ここから本文です

京都占い 山田龍聖様 先日は娘の件でご回答ありがとうございました。 追加でお...

hph********さん

2018/6/1503:26:59

京都占い 山田龍聖様

先日は娘の件でご回答ありがとうございました。
追加でお伺いしたいことがありますので宜しくお願い致します。

旦那とは2014年に結婚しましたが、子供が産まれてか

ら「なぜこの人と結婚したのか」「他の人と結婚していたらもっと幸せだったのではないか」と考えるようになりました。

私ばかりが子育てし、休みの日も寝ているばかりの旦那に嫌気がさす時もあります。
友達の旦那様は子煩悩でお給料も良く、私よりも質の良い生活をしているので羨ましいです。

離婚した方が良いのか悩んでいますが、シングルマザーになる覚悟がなく思い留まっています。
もし離婚した場合、良いご縁はありますか?

補足生年月日はプロフィールに記載しています。

この質問は、for********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

リクエストマッチ

2018/6/2113:03:40

こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。
占いのご用命を賜り誠に有難う御座います。

さて、あなたとご主人の相性はけっして悪くは無いと思います。
お二人の運勢的に、お互いに関心が薄く成る傾向があります。
しかし、2019年に第二子を妊娠すると思います。
私には、あなたがに二人の子供が居る姿が見えます。

ご主人は無感情な性格があって、何を考えて居るのか解らない人です。
かと言って、不誠実でも無責任でも無いと思います。
マイペースで、他人のことには無頓着な人だと思います。
自分の気分で対応が変わりますから、自分勝手で我が侭に映るときもあります。

特に今年はそう言った時期で、仕事のことや、転職のことや、将来のことで一人で悩んで居る様な傾向があると思います。
何でも話し合いをすれば楽に成るのに、一人で思案して居るのだと思います。

自分で事業を起こして頑張るタイプですから、色々な想像をめぐらして居るのかも知れません。
2019年に成れば、発展的な考えも出来る様になりますから、来年までは現状維持で良いと思います。

ご主人は、家庭では心ここに在らずという精神状態だと思います。
子育てにも無関心で協力的でも無いと思います。
未来を見て居てひとりで思案をしている状態で、テレビを見て居ても、本を読んで居ても、心はそこには無い状態だと思います。

あなた自身は、自分のペースで家庭を育んで居れば、ご主人に多くを望まなくても遣ってゆけると思います。
あまり離婚などは考えずに、自分と子供との生活が安全で安心して続けられることが良いと思って下さい。

気分転換に友達と会ったり、子供を保育所に預けて仕事をするのも良いと思います。
自分の両親と旅行するのも良いと思います。
夫が、毎月決まった収入を入れてくれるだけで、感謝して居れば何の問題もトラブルも無いと思います。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる