ここから本文です

星組のお正月公演が発表されましたが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1506:10:38

星組のお正月公演が発表されましたが、

明日海りおさんよりも退団が早いでしょうか?
大劇場公演、4つで退団、、早すぎませんか?
北翔さんは2つ、、と考えると早くもないのでしょうか?
トップさんの退団発表は半年前にあると
聞いたので3月に退団となると
いつ発表されるのですか?
噂では東京公演の前にあると、、
ある人のブログを目にしましたが、

早霧せいなさんやまーさまは、大劇場公演
何回されているのでしょうか?

宝塚に詳しい方、勘で良いので
教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,616
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/6/1512:39:52

大昔、『霧深きエルベのほとり』退団公演にした方がお二人?いらしたからといって、今回もそうかというと違うのでは。
2000年以降、再演で退団されたトップさんは3名。
2001年の稔幸さんは『ベルサイユのばら』
この時は、二組が同時にベルばらを上演し空前の観客動員を記録したという公演でした。
2002年の匠ひびきさんは『琥珀色の雨に濡れて』
匠さんは、トップとしては、この一作のみ。しかも、病気で東京公演を休演しました。そもそもが無理な公演と言えなくありません。
2005年の彩輝直さんは『エリザベート』
言うまでもない人気作品。
これ以降、再演での退団はありません。
『霧深きエルベのほとり』で退団?
ちょっと考えにくいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1717:02:40

やはり学年+実年齢も影響するとおもいますよ。
みりおは紅さんより1つ下+しかも中卒なので
すごくお若いです。
そういう部分でも体力的にも有利なんでしょうね。

zuk********さん

2018/6/1518:57:18

明日海りおさんより退団が早まるかはまだ退団発表がされていないのでわからないですね。

もし、退団発表されるのであれば来週の火曜日か水曜日あたりになると思いますが・・・

霧深きエルベでなくとも来年には退団しそうな気がします。(遅くても台湾公演をやり切ったら退団発表する予感がします)

bun********さん

2018/6/1511:25:57

希望的予想ですがお正月公演での退団はないと思っています。
紅ゆずるさん・綺咲愛里さんコンビは二人とも顔もスタイルも良く、華やかでいかにも宝塚らしく、夢を見ることができるので、もう少し楽しませてほしいですし、劇団もまだ手放したくないと思っているかと。
二番手の礼真琴さんとは学年差もある上、礼さんの下は全く育っていない状況からも、もう少し今の体制は続くものだと思っています。

tho********さん

2018/6/1509:36:44

お正月公演で退団はしないでしょうね。
北翔さんは3公演でした。
前の作品の東京公演の頃ですがまだ発表はありません。
なぜそんなに早く退団させたいのでしょうね。