ここから本文です

紀州でドンファンが怪死した事件ですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1506:57:12

紀州でドンファンが怪死した事件ですが、

これは殺人事件を装った自殺ですか?
二回の脳梗塞でカラダはガタガタ、目はショボショボ、意識は朦朧、チンコは不能、クソはダダ漏れでオムツ暮らしの日々に嫌気が差して人生を賭けた壮大なイタズラを仕掛けて地獄でほくそ笑んでいるのでしょうか?
https://dot.asahi.com/wa/2018061000004.html

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/6/1507:00:16

55歳若い女が入ればやりたくてやりたくて仕方ないのだけど立たない。

バイアグラ100錠に覚醒剤は当り前だろう。その分量間違えただけどうでもいいよ人の金盗んだ犯罪者が殺されようがどうでもいいことだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2018/6/1507:52:47

朝の番組で言ってましたが、事務所関係者によると、もうお気に入りの若い女性がいたみたいです。「○○ちゃ~ん」と可愛がってたそうです。それで離婚するつもりでした。三つのトラブルについても言ってましたが、それは皆が知ってるお手伝いさんka若妻とのトラブルしか出てきません。