ここから本文です

今日、歯医者に行くのですが、料金が少し高いようなのです。 診察時間も長いです...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1507:35:36

今日、歯医者に行くのですが、料金が少し高いようなのです。
診察時間も長いですし、頼んでもいないことをされて、怪しいんです。

詳しい料金の内訳(点数表?

)を紙でもらうにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

2018/6/1508:03:33

通常は領収書と明細書はセットで出すと思うので、医院に確認してみてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:43:24

聞いてみようと思います。みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/1508:09:04

明細を紙でほしいといえばいいのです。

jkl********さん

2018/6/1507:37:06

内訳票をちゃんと
出してくれる
歯医者に替えたほうがいい。