ここから本文です

パチンコ シンフォギアおもしろいですか?

mii********さん

2018/6/1508:38:03

パチンコ シンフォギアおもしろいですか?

アニメが面白いのですか?
それとも勝てる台なのですか?
ホールに行くと人が絶対座ってます。(男の人が多い)
雰囲気ちょっとマクロスに似てますか?
こないだ1000回ハマってるの見ました(・・;)

閲覧数:
762
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1711:14:17

シンフォギアのパチンコを打っている身として回答させていただきます。

個人的な意見ではありますがそこそこ勝てる台かと思います。
理由としては
199のライトミドル台ではありますが出玉数がほかのライトミドルよりも鋭いこと
また3連以上になると比較的継続するものなので勝ちが確信しやすい
などが挙げられます

勝てるか否かではなく演出が好きだからと打つ方も多いです。

シンフォギアは自分としてはライトミドルの中で1番推せる台なので是非1度打ってみてはどうでしょう。


しかしパチンコなのでその時の運や店の出方にも変わってきますので一概には言えない部分もありますので
私の情報が全て正しいと言うことではありませんことをご了承ください。

質問した人からのコメント

2018/6/19 20:10:17

みなさんありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/1615:31:17

最初は自分が何度やっても一回は当たってもその後全然連チャンしてくれないので面白くないと思ってたんですけどね。
最近この台を新しく入れた店があってそこではまずまず連チャンしてくれてるのでやっと面白いと思えるようになりました。
マクロスフロンティアと同じくらい楽曲はいいのが多いですよね。
SANKYOのアニメのパチンコ台はそういうのが多いと思いますけど。

ken********さん

2018/6/1512:33:02

パチンコは面白いです。
70億の絶唱と纏うそれはなんだ予告は個人的に好き

アニメも面白い。でもハマる人とハマらない人がいて割合は3:7位

勝てるかはどうかはどうも言えないけどコスパはいい
ちなみに私はトータル3万プラス

シンフォギア最初見た時マクロスに似てるなと感じたしそうかもしれない。

2018/6/1510:45:36

パチンコは面白いか面白くないかではありません。
回転率こそが全てなのです。
ボーダー以上の台なら1日打つことで必ず勝てます。
正しい知識を身につけないとギャンブル以外の分野でも成功することはないでしょう。