ここから本文です

低カロリーのお菓子って何かありませんか?

nan********さん

2008/9/1517:54:51

低カロリーのお菓子って何かありませんか?

私は、男子バレー部のマネージャーのような
仕事をしております(*´ω`*)

高カロリーな物はもちろん、
揚げ物などは控えているのですが(部員たちは、)
何か差し入れに最適な物は無いでしょうか?

カ●トリーマアムなんかは平気だといってました!(先生が!笑)
何かいいものがあれば教えていただけると嬉しいです♪

閲覧数:
746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2008/9/1518:32:45

市販品ならゼリーやグミキャンディ、シフォンケーキ、バナナ(スポーツ選手にはベストな間食)。作るのならダイエット菓子で探せばいくらでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2008/9/1608:12:22

寒天を使ったゼリー
ヨーグルト
こんにゃくゼリー
茎わかめやおしゃぶり昆布
ドライフルーツ
野菜を使ったお菓子(スイートポテトなど)
揚げていないタイプのお煎餅