ここから本文です

最近ゴールドスタンダードの偽物が出回ってるみたいで自分も買ったんですけど本物...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1509:33:18

最近ゴールドスタンダードの偽物が出回ってるみたいで自分も買ったんですけど本物となんか違うんですよね

青い文字はラベルと蓋の間に書いてあります。
わかる方偽物か教えてください
せっかく買ったプロテインなので…

偽物,プロテイン,ホエイプロテイン,ラベル,青い文字,本物,タンパク質

閲覧数:
5,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/6/2109:19:51

偽物ではなく同じメーカーの別の製品です。
ゴールドスタンダードより下のラインナップで、
かなり安価です。ほぼ半額。
製造時の精製の手間を省いて安く仕上げているため
タンパク質の含有率が少し低く、
乳糖や乳脂肪は多めに残っています。

安くタンパク質を摂りたくて
カロリー制限などあまり気にしないのであれば、
それなりにいい商品だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴールドスタンダード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2018/6/1608:44:22

それはゴールドスタンダードではなくて、パフォーマンスホエイと言って同じホエイプロテインでも内容が少し違う製品です。コストコなどでも前は売ってましたが(今では分かりませんが)自分も同じのを購入しました。
同じOptimum Nutrition社の製品なので安心してご使用いただけるかと思います。まだ不安でしたらOptimum Nutritionと英語で検索し、ON社のホームページがあるのでそれを見れば同じ製品が載っていますよ!