ここから本文です

乗りやすい125ccスクーターでおすすめあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1511:23:48

乗りやすい125ccスクーターでおすすめあれば教えてください。

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/6/1513:29:05

馬力も充分なホンダ・LEAD125をおすすめします。メットインも大きく積載性抜群です。リアボックスなしでも充分に感じる積載性です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

編集あり2018/6/1600:42:52

カッコ良さならシグナス
アフターパーツの多さ燃費の良さならPCX
しかし上の2車種は人気あり過ぎて俺は嫌!

収納力とパワー燃費、デカさがあり安定感もあるし実用性でLEADかな
ただしシート下の収納はかなり熱くなるが

Dioは無い!パワー不足なのかどんくさい!

ok6********さん

2018/6/1520:50:15

目的は?(/´△`\)

for********さん

2018/6/1511:38:19

アドレス110
110ccですが・・・
安いけど手抜き感ありません。タイヤ径が大きいので安定感抜群。以外とやる気のある排気音。シートも含めものすごくスリムで扱いやすい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/6/1511:38:18

乗りにくいワンツースクーターを探す方が早いかも(笑)





PCXとシグナスに一票づつ。

un_********さん

2018/6/1511:30:07

SWISH シート高760mm短い足の貴方にぴったり