ここから本文です

アクセサリーに関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1511:30:18

アクセサリーに関しての質問です。

*先ほど投稿した質問の再投稿です。ご回答くださいました方々、本当にありがとうございました!改めて画像を貼付して投稿させて頂きます。

こちらのブレスレットなのですが、花の裏が欠けてしまっていて出来れば似たようなものを同じメーカーさんで探してみたいのですが箱にブランド名(恐らくノーブランドです)も記載なしで、花の品質表示もなくガラスなのか石なのか定かではありません。
母のものなので修理など出来るならば修理も検討しているのですが…。
どなたかこの箱のメーカーさんに心当たりはないでしょうか。
母の海外旅行のお土産かもしれないので海外ものかも…と思ってはいますが…。
ご協力、よろしくお願いいたします。

メーカー,ブレスレット,修理,心当たり,海外旅行,翡翠,ミャンマー

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/6/1511:52:24

これは翡翠のブレスレットですね。私も昔取り扱っていました。
修理は難しいですね。これは中国からの輸入品です。
確か横浜中華街にも取り扱っているお店はありましたが、
ちょっとデザインは違いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1511:54:19

    度々のご回答、ありがとうございます。
    わかりました、それがわかっただけでも嬉しいです。
    欠けてしまってますが大切にしてますので、長く大切にします(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/6/1511:53:42

翡翠をオリエンタル紐で編んだものだと思います。
ミャンマーとか韓国、中国に旅行されたときのお土産でしょうか。
かけているとのことで、翡翠は耐久性があって意外とかけたりしないので、模造品の可能性もあります。