ここから本文です

10月頃にDSでFFが¥2980で発売されるとファミ通で読んだのですが詳細が分かる方教...

はやてさん

2008/9/1518:10:21

10月頃にDSでFFが¥2980で発売されるとファミ通で読んだのですが詳細が分かる方教えて下さい!

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2008/9/1518:12:46

マ、マジで?FFってⅡとかⅢとか
数字があるFFなの?
回答になってなくてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2008/9/1518:51:26

アルティメットヒッツ(廉価版)のFFIIIです。発売は10月23日です。