ここから本文です

モンテクリスト伯 最終話 全てが終わった後 病院のテレビのニュースで サイモ...

zjl********さん

2018/6/1512:18:01

モンテクリスト伯 最終話

全てが終わった後
病院のテレビのニュースで
サイモンダンの復讐劇は、死者3名と言っていましたが
誰のことですか?

閲覧数:
1,835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/1521:49:07

寺角類、入間瑛理奈は確定だが
もう1人は候補が何人かいる
香港マフィアのリーダー格だった奴
神楽の身代わりとなった奴
未蘭の元婚約者出口

質問した人からのコメント

2018/6/21 15:51:43

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uz0********さん

2018/6/1618:55:14

出口文矢、寺門類、入間瑛理奈

nao********さん

2018/6/1512:51:28

寺角類、入間瑛理奈、神楽清の身代わりになった男性、の3人でしょうか。

omo********さん

2018/6/1512:46:36

瑛里奈、寺門、未蘭の元婚約者の三人です。

hag********さん

編集あり2018/6/1612:08:20

出口くん、寺門、エリナ?
かな。
詳しくはわからんけど。