ここから本文です

マサルとザギトワに目をつけた横浜市の縫いぐるみメーカーが秋田犬保存会に商品開...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1512:56:25

マサルとザギトワに目をつけた横浜市の縫いぐるみメーカーが秋田犬保存会に商品開発と販売の企画を持ち込み、これからマサルが売られます。

いくらなら買いたいですか?

http://www.sakigake.jp/news/article/20180615AK0001/

ザギトワ,マサル,秋田犬保存会,縫いぐるみメーカー,横浜市,勝ちゃん,ぬいぐるみ

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/6/1601:12:36

ぬいぐるみとしてはとても可愛いと思いますが、本物の勝ちゃんの足元にも及ばないですね… きっと買わないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 12:44:03

最近マサルは色々芸ができるので、もう少し、ポーズを変えたバージョンが見たいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/6/1519:27:00

これかわいいですね!
よくできてると思うので結構高そう。。
3000円くらいだったら買いたいけど、小さいほうでもそんな値段では買えなさそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/1518:20:10

2000円以下なら買いたいと思いますね。

afo********さん

2018/6/1514:08:07

いくらでもいらない。