ここから本文です

14日の新幹線の人身事故は今までの中ではかなり怖い方に入ると思います。

tsr********さん

2018/6/1513:05:27

14日の新幹線の人身事故は今までの中ではかなり怖い方に入ると思います。

ニュースで見たのですが700系のボンネット(連結カバー)が破損していて周りには血がべっとりとついていて一番衝撃を受けたのはボンネットの中や線路上から人体の一部が見つかったということです。確かに新幹線にはねられたらひとたまりもないとか肉片になるとかミンチになるとかとにかく原型が完全に無くなるくらいの状態になるというのをネットの掲示板で見たりはしますが実際に起きると衝撃を受けますね。(ショックの方が大きいかも知れません) それで思ったのですがこれだけの衝撃的な事故だったので正直この新幹線の乗客たちは大丈夫なのかちょっと心配になります。(ニュースとかで知って精神面で大丈夫なのだろうかということです。)

ちなみに自分はニュースで知ったのですが正直言って衝撃的でした。当然新幹線にはねられたらひとたまりもないということは大体想像はついていましたがそれでも衝撃を受けたのでこれがその新幹線に乗っていたお客が知ったら大丈夫なのだろうかと心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/6/1517:22:06

在来線でも飛び込み自殺等でまともに電車に轢かれれば
遺体はグチャグチャです

>>今までの中ではかなり怖い方に入ると思います。 <<
むしろ木っ端みじんに吹き飛んでますので
生々しさという点では普通の列車事故よりは
恐ろしくは無いでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新幹線 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる