ここから本文です

助けて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1514:14:37

助けて下さい!!

愛用の電動ガンライトプロ セミオートでは、トリガーを引いても反応しません。
フルオートでは問題なく撃てるのですが、
メーカーに電話をして 新品の電池及び接点の掃除
トリガーのうしろのギヤをドライバーで回してみて下さい。との事でしたがG36Cは、治ったのですがM4がセミオートでは全然反応がありません。何か良い解決策が あったら教えて下さい!m(._.)m

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/1605:41:27

接点に焼け(溶け)はありませんでしたか?
私は接点回復グリス(導電性グリス)を塗ったら直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/6/1519:54:12

自分で直せないなら修理に出せば?

poc********さん

2018/6/1514:59:05

カットオフレバーが壊れるとセミが撃てなくなります。
修理するしかありません。
購入してからどのくらい経っているでしょうか?まだ新しければ初期不良として交換をしてもらうという手もあります。

しょうさん

2018/6/1514:40:25

メーカーの対応で直らないなら修理に出すしかありませんね。