ここから本文です

ZIP!の新メンバー、熊谷江里子ちゃんが番組中に自分でスカートをめくってうっかり...

wak********さん

2018/6/1514:42:38

ZIP!の新メンバー、熊谷江里子ちゃんが番組中に自分でスカートをめくってうっかり真っ黒のパンティを見せてしまいました。
お嬢様かと思ってたけど、実はかなりエッチな子なんでしょうか?

に映ってる山口メンバーはパンチラに気付いてないですかね。

補足マジすか?山口達也が彼女に黒パンティをプレゼントしてたなんて?
最近ZIP!ではパンチラが珍しくなり面白味がないですかね。
高嶋望和子ちゃんあたりこれからパンチラしてくれないかな?

熊谷江里子,パンティ,パンチラ,山口メンバー,お嬢様,山口達也,張本人

閲覧数:
3,726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1514:45:45

山口メンバーをなめるなよ。

気が付いてるどころか、この黒パンティをプレゼントした張本人!

JKだけではなかったのだ。

  • 質問者

    wak********さん

    2018/6/1710:46:18

    あぁぁ、なんとそうだったんだ、山口メンバー。恐るべしです。

質問した人からのコメント

2018/6/21 17:46:32

さすが山口メンバーでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avd********さん

2018/6/1515:13:53

てか、山口達也写ってるのは削除されないか?

yam********さん

2018/6/1514:52:15

相当好き物です。

相当好き物です。