ここから本文です

スイッチ版フォートナイトは名前変更できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1516:05:55

スイッチ版フォートナイトは名前変更できますか?

閲覧数:
17,888
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2018/6/2111:45:42

自分はこの方法で出来ました。
1.フォートナイトの公式サイトに行き右上の棒が3本ある奴を押す。2.ユーザーのマークの所を押し、どのプラットフォームで遊んでいるか聞かれるので[スイッチ]を選択。
3.そこでニンテンドーアカウントでログイン。Epicアカウントを作る。
→名前などを決められる。
文章下手ですが頑張って書きましたw ぜひ参考にして下さい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2113:47:00

    長い文章ありがとうございます…!!
    丁寧ですごく分かりやすかったです!ほんまありがとうございます!!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/6/2018:22:52

wak********さん

2018/6/2009:25:58

Epic Games

フォートナイトサイト行って、右上三本線、アカウント情報。アカウント作成して2週間は変えれない。変更後も2週間経てば変えれたはず。

gak********さん

2018/6/1616:20:02

残念ですが、それは出来ません。僕もどうにかしようと思いましたが、データを消すしか無いようです。