ここから本文です

ディズニーリゾートのアトラクションで1番おすすめのものは何ですか?

tok********さん

2018/6/1516:22:17

ディズニーリゾートのアトラクションで1番おすすめのものは何ですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/6/1516:30:42

個人的に好きなのはゴンドラです。
誕生日だと歌を歌ってくれるので楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/20 13:20:47

良いですね!
今度乗ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/6/1914:04:36

プーさんのハニーハントです!

アトラクションとは違う感じですがフィルハーマジックも最高。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/1517:09:28

個人的にはシーのタワーオブテラーですね。