ここから本文です

佐藤 一馬 さとう かずまで審査落ち、

nat********さん

2018/6/1516:53:16

佐藤 一馬 さとう かずまで審査落ち、

さとう かずうまで申し込みしたら、理論的には審査通る?
機械なんですよね?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2216:59:41

何の審査ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2018/6/2023:33:40

まれに、審査通過することが有りますよ。

l_l********さん

2018/6/1516:56:44

何の審査ですか?