ここから本文です

ライザップは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:03:06

ライザップは効果ありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2018/6/1607:52:32

あります。
ただ、終わってからの体重・体型の維持は本人次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2018/6/1815:37:55

肥満体なら効果あります。

太っていなければ、減量よりボディメイクを理解しないと。
入会を断られる可能性があります。

太っていない人は、体重が簡単に落ちないからね・・・・


見た目で太っていないのに、体重を落としたい・・みたいな必死の人。
摂食障害寄りの人は、ライザップも扱いに困るので。