ここから本文です

アニメについての質問です 一期で原作を改変した(一部キャラを削除したり)作...

caa********さん

2018/6/1523:12:20

アニメについての質問です

一期で原作を改変した(一部キャラを削除したり)作品のうち2期を作れた作品はありますか?

今期好きなアニメが原作を改変してしまってるので 二期できるかどう

か不安です…

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/6/1600:43:56

今やってるハイスクールD×D

一期ではなく、三期の改変で四期絶望視されてましたが、制作されました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/6/1716:03:01

キン肉マン
聖闘士星矢

ココチノさん

2018/6/1715:30:44

ハイスクールD×D 前作が原作改変したので4期が作れないと思いましたが制作できてよかったです。

iwa********さん

2018/6/1523:16:48

2018/6/1523:14:02

有名なのは黒執事とか。