ここから本文です

すいません知ってる方もしくは働いたことのある方働いている方がいれば教えてくだ...

chi********さん

2018/6/1523:34:36

すいません知ってる方もしくは働いたことのある方働いている方がいれば教えてくださいマクドナルドで今働いてるんですけどカラコンってナチュラルなものだったらしてもいいんですか?後私は1ヶ月前ぐらいに入り始め

たばっかりで高校生なので生意気だと思われるでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2223:47:10

基本的にはダメです。

実際に働いている人から聞いたので間違いないと思います。
飲食の接客業でOKな方が珍しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/6/1613:28:27

マクドナルドも直営とフランチャイズがあります。
直は厳しいですよ。FC店はまちまちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/6/1601:16:01

先輩達を見てみましょう。

カラコンしてる人が多いならいいと思います。
誰もしてないならやめましょう。

そのお店によって違います。
店長の厳しさによっても違います。