ここから本文です

10代女です。陰毛が濃くて悩んでます。もう夏になりますし蒸れて痒くなることもし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:07:05

10代女です。陰毛が濃くて悩んでます。もう夏になりますし蒸れて痒くなることもしばしば。毛が邪魔で仕方がありません。パイパンにしたいとまでは言いませんが、程よく減らしたいです。除毛クリーム等を試してみたい

のですが、オススメありますか?また、他にいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/1608:07:38

除毛クリームでいいんじゃないですか?
全部の脱毛は女のフェロモンも色気もないので反対です。
薬局でシェーバーもありますよ。
女子の濃い陰毛は個人的にはすごくいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/6/2102:10:33

カミソリで剃れば?

shi********さん

2018/6/1711:43:10

痛いけど最初はブラジリアンワックスが良いです。剃ったらチクチクして最悪です。抜いた方が生えて来た順番に毛ぬきで抜いていけば苦労はしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azy********さん

2018/6/1711:32:41

徐毛クリームがオススメです。

パイパンでも女なら
いいと思いますよ

パイパンはキレイだし
気持ちいよ

hap********さん

2018/6/1600:13:54

私も競技をやっていて気にしていました。
10代なら
ミュゼ(光脱毛)がいいですよ。