ここから本文です

轟悠さんは入り出待ちのとき

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:25:35

轟悠さんは入り出待ちのとき

手紙は一切受け取らない
のですか!?

閲覧数:
4,324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/6/1600:42:49

受け取ってられるの見たことあります。
轟さんが来られる前にスタッフの方々がお手紙を集めておられました。
それをまとめてお渡ししてた形です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1608:05:30

    一枚一枚は受け取っていない
    ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/6/1607:33:18

轟さんのFC(ファンクラブ)でのお手紙渡しは
集合時にスタッフさんにお預けしたものを
まとめて受取られるスタイルとなっています

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1600:36:57

それは個々のタカラジェンヌで違いますし
忙しいときもあるでしょうから一概に判断できません。