ここから本文です

KDDIのホームプラス電話、御使いで、送る、自動受信が問題なく出来てる機種教えて...

ani********さん

2018/6/1600:55:32

KDDIのホームプラス電話、御使いで、送る、自動受信が問題なく出来てる機種教えて頂きたく宜しく御願い致します!既存の物が複合機で使えないので買い換え考えて降ります重ね重ね情報宜しく御願いたします

補足実際使っていて、型番情報下さる方からの情報お待ちしていましたが、解決しました。質問終了致します

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/1612:03:39

Brother は NTT と FAX 送受信技術共同開発メーカーなので、
Brother の FAX 機能が使えないと成ると他のメーカー製では
もっと難しいかも知れません。
NTT 光ならば FAX 送受信もほぼ問題無く機能していますが。

  • 質問者

    ani********さん

    2018/6/1619:48:25

    情報ありがとうございます。ブラザーから連絡が有り、ホームプラスには使えないといわれました。本日ホームプラス解約し、インターネットファクスに切り替えた次第です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/6/1608:23:44

FAX機能の事ならアナログ電話固定回線しか動作保証がない機械しか売っていませんが今販売されている機種ならデジタル回線から分岐の音声回線で問題なく使えます。