ここから本文です

佐野実のようなあんなうるさいラーメン屋や飲食店が今現在もあるのですか? も...

ryu********さん

2018/6/1606:57:12

佐野実のようなあんなうるさいラーメン屋や飲食店が今現在もあるのですか?

もしあるならば昔と違ってクレームとか来ないのでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/6/1611:49:57

まああるんじゃないですか?
世の中広いし。

それにネットの炎上とかクレームが怖いのは大手やチェーン店です。

個人でやってるところなんてそんなの気にしない人は多いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/22 20:37:24

なるほど!

「佐野実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1614:06:43

麺を先に食べたり、カウンターに置いてある漬物を先に食べたりすると、客に因縁つけてくるラーメン屋が今でもあると聞いた事があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2018/6/1607:24:16

今は無いですね。自家製麺で麺大盛頼んでおいて麺を残したら100円頂戴します、とかはありますが、これは良いことだと思います。佐野実もうるさかったのは鵠沼時代で、それ以降は気になるほどのものでも無いです。むしろ吉村家のオヤジが喧しかったです。でも、それも20年くらい前までの話で時代と共に変わっています。