ここから本文です

ドラクエ10について

fkb********さん

2018/6/1607:31:42

ドラクエ10について

カジノコイン2000枚と交換できるおみくじボックスで超大吉が当選したとき、幸運のおまもりかレンダーヒルズ招待券の出る割合はどのくらいだと思いますか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/6/1609:36:27

体感ですが、幸運のお守りは0.1%位の確率(幸運のお守りレア泥1.1×3で完成しています)。
ヒルズ招待券は未だに出ていないので、0.0001(100万分の1)くらいの確率だろうと予想しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/6/1700:21:50

カジノコインでレンダーヒルズを当てるまで頑張れる時間があったら、その分金策をしてレンダーヒルズを買う方が現実的。

よっぽど自分が「運がいい!」という自信が有ればあえて止めません。
頑張ってください!