ここから本文です

生理予定日から1週間経ちました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1609:19:45

生理予定日から1週間経ちました。

下記画像は、薄いでしょうか?

生理予定日あたりのほうが頭痛や胸の張り、乳首痛がひどかったのですがここ数日落ち着いています。

出血はないのですが、とにかく妊娠継続となっているか不安です。

よろしくお願いします。

生理予定日,生理予定日あたり,乳首痛,妊娠継続,出血,着床,胎嚢

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/6/2122:14:36

薄かったとしてもそれは排卵が後ろにズレて着床からの期間がまだ短いからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2018/6/2101:49:28

妊娠していますよ。ただ、濃さはあまり指標にならないので、生理予定日から1週間くらい待ってから病院へ行きましょう!
無事に胎嚢が確認されることをねがっています!