ここから本文です

歴代仮面ライダーシリーズで一番カッコイイと思うのはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1609:46:12

歴代仮面ライダーシリーズで一番カッコイイと思うのはなんですか?

俺はカブトが一番カッコイイと思います。
めちゃめちゃカッコ良くないですか?
再放送で久しぶりにみて感動しました!

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/6/1609:48:27

見た目だけなら555かなぁ。
シンプルなデザインが◎。

一番好きなライダーはG3ですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1609:53:24

    555もいいですね〜
    アギトは見てたけど全く記憶にないですw
    クウガ、キバ、ディケイド、W、オーズは見てないので分かりませんw

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2018/6/1722:08:08

僕は仮面ライダースカル。
ハードボイルドやし顔がドクロとか。

kak********さん

2018/6/1623:54:28

みーとぅー

hol********さん

2018/6/1612:53:48

個人的に仮面ライダーアギトですね。
シンプルで必殺技を放つ時にツノが展開するのが格好良いです。

ura********さん

2018/6/1611:56:12

ライダーはどんな姿もカッコいい!