ここから本文です

皆さんは朝または昼間からお酒を飲むことがありますか。

aae********さん

2018/6/1610:18:53

皆さんは朝または昼間からお酒を飲むことがありますか。

閲覧数:
541
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/6/1613:52:50

バイクに乗らない休みの日は午前中にプールで泳いだあと、お昼に何かつまみながら飲みます。
もしくは缶ビール片手にバイクを磨いたり、アウトドアチェアに座って気に入ったバイクを眺めながら飲んでいます。

質問した人からのコメント

2018/6/21 21:47:52

皆様ご回答ありがとうございます。

主人とそっくりのライフスタイルをしていらっしゃるこちらの回答者様にベストアンサーを。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/1822:10:18

夜勤がある仕事なので夜勤明けの午前中に飲んでから寝ますよ。
よく眠れます。

mus********さん

2018/6/1820:54:37

ありますよ

osa********さん

2018/6/1820:49:20

究極にお酒が弱いので、飲めない!よってありません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2018/6/1820:15:28

私は土日が仕事休みなので、土日は朝の10時から飲んでます。
飲みながら、活動してます❗️

har********さん

2018/6/1814:57:06

現在海外駐在中の為、お客とのランチの時に平日の昼間から飲むことはあります。
プライベートで昼から飲む時は友達家族と”お酒パーティ”をする時か、旅行中の時ですね。
ただたまにホテルの朝食ビュッフェでスパークリングワインを置いてあることがあり、その時は朝から軽く一杯くらいいくときがあります。