ここから本文です

主治医のことが好きな友人についてです。 友人は薬の飲みすぎ(精神科系)による...

mai********さん

2018/6/1611:31:38

主治医のことが好きな友人についてです。
友人は薬の飲みすぎ(精神科系)による尿閉、神経因性膀胱で個人の泌尿器科に行きました。
初診はもう4年ほど前の話です。
精神科での診断は誤診だ

ったため長年飲んでいた大量の薬は泌尿器科受診の何ヶ月後かに一気にストップしました。
まあ、初診で診てくれた泌尿器科の男性医師に惚れてしまったわけです。
正直友人は10代だったので、私たちから見たらおじさんだねー!と話していました。
友人の話だと泌尿器科にはおじいちゃんしかいないらしくて若い女性は自分だけなので主治医には特別可愛がってもらっていたと。
プライベートな話を毎回しているうちに益々好きになり、プレゼントや手紙を渡すようになり。
プレゼントや手紙は主治医からも貰っていました。
プレゼントくらいは、くれる先生もいるかも?と思ってましたが、直筆の手紙まで見せてもらったので驚きました。
でも1年半くらい月1で通院してましたが、好きすぎて苦しくなったらしく、勝手に初診で別の病院に転院しました。
私が医者を好きになるのを陽性転移っていうんだよ!暫く会わなければ忘れることできるよ!とアドバイスしたら転院という形をとりました。
ですが、数年たっても忘れることは出来ず、先生の写真や手紙、プレゼントを見ながら泣いてました。
仕事も出来なくなり、家に引き篭もり、ほとんど廃人でした。
私のアドバイスは悪かったでしょうか?
友人が通院していた頃は主治医は未婚でした。
私から見て友人は顔は可愛いです。
体型が若干太め。
太めといっても155cmで55kgくらいです。
男性から見たら太いかもしれませんが、私から見たら健康的です。
前の病院に戻れとアドバイスした方がいいですか?
戻って告白しよう!と言うべきですか?
よくよく考えたらプレゼントも貰っていて直筆の手紙をもらう位だから好かれていたと思います。
まし告白してフラれて自殺でもしないか不安です。
現在慢性の膀胱炎を繰り返しており、あと腎盂腎炎?よくわからないですが、こういう状態で泌尿器科によく入院するようになりました。
入院するならやっぱり好きな先生がいるところの方が幸せな気がしてなりません。
アドバイス宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2018/6/1713:52:05

友人か、本人だろ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる