ここから本文です

今あなた様が見ている世界は何色に見えますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/6/1611:52:16

今あなた様が見ている世界は何色に見えますか。

閲覧数:
167
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るいさん

2018/6/1615:41:58

ときどき虹色に見える水たまり

ときどき虹色に見える水たまり

  • 質問者

    003さん

    2018/6/1620:50:19

    ご回答ありがとうございます。

    おぉ〜
    超綺麗っすね!!

質問した人からのコメント

2018/6/21 22:13:47

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
水たまりなんて大人になったら覗き込まなくなってしまいますね。
こんなふうに綺麗な心を忘れたくないものです。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/6/2108:06:30

バラ色なの(〃▽〃)❤

enc********さん

2018/6/1802:43:11

それは・・・やせがまんでも 輝いている色に見えなければ、「人間」をやっていられない。たとえば、金ピカに輝いているとか・・・

2018/6/1800:16:15

私の場合、同じものを見ても、心の状態によって色が異なります。
そういう意味で、心も目なのでしょう。

今日は多色でしかもキラキラ輝いています。

tt2********さん

2018/6/1619:08:34

色んな色があり美しい世界です。

若布さん

2018/6/1618:06:42

今は、日が沈む予感を感じながら、、、黄金糖のような透明な琥珀色です。

今は、日が沈む予感を感じながら、、、黄金糖のような透明な琥珀色です。