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JR九州は今年3月のダイヤ改正で減便ダイヤを実施し、地元自治体はダイヤ見直しを要...

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ID非公開さん

2018/6/1612:15:06

JR九州は今年3月のダイヤ改正で減便ダイヤを実施し、地元自治体はダイヤ見直しを要請したものの応じませんでしたが、今後収益が見込めない路線は続々と減便を行って廃止の既成事実化を図り、

地元自治体に路線存続の可否を求めて行くのでしょうか。
時々、九州の鉄道を斜視したくなります.....

【文責・前田犬輔】

JR九州,減便,地元自治体,減便ダイヤ,斜視,JR西日本,へきえき

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a11********さん

2018/6/1900:58:47

鉄道が地域社会へ影響を与えるのは当然ですし、
それがJR九州の業績にも影響を与えるということに
気付いてないんじゃないですかね。

山陽新幹線もJR西日本が独り占めしている状態ですから、
JR九州は九州内でしか稼げずその状態が経営悪化に
つながってます。

株主はお金を貸しているだけ、
株を売れば離れていくだけ、
利用者はお金を支払っているし住んでいる人は
離れる関係ではないのにそれに気づいてないんでしょう。

株主はJR九州が何か困ったことが起きても、
協力してくれますかね?
株主がいても売上がなければ困るんじゃないでしょうかね?

日本の経営者も採算とか利益を追求し続けた結果が
日本の少子化や地方の消滅の危機ですから。

経営者が正しい判断をしているとは思えませんね。

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ID非公開さん

2018/6/1713:19:45

長崎新幹線開業までは今の体制です。

hey********さん

2018/6/1614:32:42

相変わらず自己中心的な人の気持ちなど全く考えない愚問にへきえき、いやヘキヘキするわ。

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