ここから本文です

湘〇美容外科の埋没法は失敗だらけという書き込みを見たのですが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1612:44:29

湘〇美容外科の埋没法は失敗だらけという書き込みを見たのですが、本当ですか?

医師の実力によりますか?
実際に失敗した方いますか?

閲覧数:
1,918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/1623:01:09

それは病院の問題というより、ドクターの問題なのでどこでもありえますね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun35さん

2018/6/1613:52:14

全国各地にクリニックありますし大勢のドクターがいらっしゃいますから、当然その方々の実力にも多少なりとも差はあるでしょう。

仕上がりについて『大成功!』『違和感ゼロ!』という患者さんもいれば、『大失敗』『最悪、違和感しかない』って方もいるでしょうね。
また、カウンセリングの際の説明不足などで患者自身とドクターのイメージが食い違っていたり、自身の瞼の状態に合わない無茶な要求をした場合、仕上がりを見て勝手に『失敗された!』と思い込んでいるという事もあるでしょう。

ちなみに私もS南で埋没受けましたが、仕上がりに関しては特に大きな不満は無いです。(かと言って、『大満足!!』と言うほどでもないですが。)

yam********さん

2018/6/1612:46:41

埋没法かなんか知らんけど、どこの病院でも絶対成功するって保証なんてないよ。どこで手術しても、目がただれて変な形になる可能性はあるしね。