ここから本文です

NICOSカードは海外での補償は付いているか知りたいのですが。 例えばスキミングに...

tok********さん

2018/6/1614:01:37

NICOSカードは海外での補償は付いているか知りたいのですが。
例えばスキミングにあった場合とか。
まだ確証はないのですが妻がスペインのレストランでカード支払い時にサインした後カードを

入れたまま持っていかれ2分後に返しもらったらしいのです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/6/2216:53:16

不正利用なら規定通りの補償になります。
心配なら理由を言って再発行すれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2018/6/1614:23:29

スキミング経験あり 昨年8月
MUFG ニコスカード

日本国内でスキミング
海外(上海、’北京)で、3−4万円の買い物が、同日に
行われた。心当たりは?


との、電話をニコスより、受けたことあり

その日は、海外にいたわけでもない、通販で
買い物をしたわけでもない
との回答で、支払いキャンセル手続き