ここから本文です

TWICEのさなさんって、二重整形と目頭切開してますよね?

sub********さん

2018/6/1614:10:52

TWICEのさなさんって、二重整形と目頭切開してますよね?

写真見ると明らかに目頭切開してる感ハンパないです。

閲覧数:
7,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/6/1817:07:01

整形していてもしていなくても好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目頭切開」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1803:55:31

Twiceネガティブキャンペーンが、また始まりました。
サースの皆様ご苦労様。

kud********さん

2018/6/1802:58:17

目は分からないけど顎は100%してるこれだけは言える。

nat********さん

2018/6/1722:28:40

わたしが見る限りサナは蒙古襞があるので切開はやってないように思います
元が一重なので埋没やったことあるかもしれませんけどCHEERUP活動期間の時アイプチをつけてたので整形してないかと