ここから本文です

ミドリガメの日常的な餌は?

vdw********さん

2018/6/1615:36:10

ミドリガメの日常的な餌は?

甲羅が20センチくらいのミドリガメの日常的な餌には何がいいのでしょうか?

ダイソーのカメのえさではよくないでしょうか?粒が小さく、子供のカメ用かなという気もします。

カメ用のえさでオススメがあればおしえてください。
飼い始めて、今は衣装ケースに水とレンガを入れて軒先に置いています。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森鴎蛙さん

2018/6/1615:53:11

その辺のホムセンやペットショップにある、キョーリンのでかい袋に入ったカメの餌で良いと思います。

後は時々ザリガニや生魚をやると喜びます
但し水が汚れるので水替え前にやった方が良い

  • 質問者

    vdw********さん

    2018/6/1615:56:42

    1キロ千円くらいのやつですね。これにしてみます!近所でザリガニも取れるのでたまにあげてみます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1615:50:57

雑食性だから何でもOKだよ。人間が食べる魚とかでも食べるよ。
バランスよくいろいろな餌あげればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2018/6/1615:50:38

定番はレプトミンですね