ここから本文です

『拉致被害者の有本恵子さんが命がけで日本の家族に助けを求める手紙送り、有本さ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1616:53:24

『拉致被害者の有本恵子さんが命がけで日本の家族に助けを求める手紙送り、有本さんの家族が社会党に助けを求めたら、社会党は助けるどころか北朝鮮にご注進して有本恵子さんを殺害させた』
.

という話は事実なのでしょうか?
.
事実だとしたら、なぜ日本のマスコミは この大事件を報道しないのですか?

この質問は、cso********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/6/1617:11:44

>社会党は助けるどころか北朝鮮にご注進して有本恵子さんを殺害させた

というくだりは、社会党から朝鮮総連に連絡すれば、拉致被害者がどうなるかの想像力が欠落しているように思えます。

https://matome.naver.jp/m/odai/2141194784393342701

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/6/1617:10:22

twh********さん

2018/6/1616:58:44

左翼政党なら 有り得る話ですね。