ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、てんかんで言い切りの診断書が必要と言われました。 ...

bts********さん

2018/6/1617:44:42

全身脱毛をしたいのですが、てんかんで言い切りの診断書が必要と言われました。
しかし、病院側は大体言い切りの診断書は出せないと思います。
どこか、てんかんの人でもできる脱毛サロンはあ

りませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/1623:19:52

サロンはどこも断られますね。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

  • man********さん

    2018/6/1623:20:29

    私はここで医療脱毛やってましたよ。
    http://alturl.com/d7vpf
    ワキも1000円1回払えば6回永久脱毛できるし
    VIOも3万くらいでそんなにお金かからず
    脱毛サロンなどより全然安いですよ。
    4~5回で手入れしなくてもいいほどツルツル状態になったので
    すごく安く永久脱毛できたし、効果早いのでかなりおすすめです。

    あとは、医療脱毛だとこのあたりも安くて効果あるので有名ですね。

    http://alturl.com/u4gdk

    http://alturl.com/jmnmf

質問した人からのコメント

2018/6/18 15:39:25

詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
参考にしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p05********さん

2018/6/1623:13:15

てんかんの人でもできる脱毛サロンがあるかは不明ですが、
てんかんは、光やレーザーの光が目に入ることで発作が起きる可能性があるものなので、医療レーザー脱毛や、違法でないエステの光脱毛の場合は難しいと思います。