ここから本文です

女子から男子に告白するのって良くないんですか? モテる女子は告白されてばかり...

cac********さん

2018/6/1618:21:20

女子から男子に告白するのって良くないんですか?
モテる女子は告白されてばかりで、
好きな男子がいる友人は告白してます。
女子から男子に告白するのってあまりないことなんですか?

閲覧数:
561
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsd********さん

2018/6/1717:25:18

僕は女子から告白されたら嬉しいですよ。
中には良くないっていう人もいますが、それはその人がそう考えてるからです。そういう意見に流されないで、男子女子限らず好きな人がいたら告白すればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/6/1817:54:21

そんなことないと思います!実際に私は私から告白して付き合いはじめたから!大丈夫ですよ!

sho********さん

2018/6/1718:27:43

女性は結構相手から来てほしいって人が多い気がします
自分は女性が男性に告白するもの良いと思いますよ

fri********さん

2018/6/1714:21:16

男子は女子に告白されることの方が嬉しいのでは?
可愛い人に告白されて、たとえ視野外だったとしてもクラっとこない人は少ない...と思います。

頑張ってください(。_。*)

ino********さん

2018/6/1711:16:59

出会いってご縁だからね。どちらからしてもいいんじゃないのかね?少し前の頃は女性からするのはタブーだったけれど、今の時代は自由だよ。いい時代になったね。

nor********さん

2018/6/1704:11:17

こんなサイトがありました
参考にしてね
https://woman.mynavi.jp/article/170223-16/