ここから本文です

近々仲良くしている女性とデートに行くのですが最後に告白したいと考えています

アバター

ID非公開さん

2018/6/1618:59:07

近々仲良くしている女性とデートに行くのですが最後に告白したいと考えています

午前中は品川の水族館に行きそのあと川崎でラゾーナ辺りをぶらぶらしてからディナーの後に告白しようと思っています

川崎で2人っきりになれて告白しやすい場所はありますか??
出来れば駅周辺の場所だとありがたいです!

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bip********さん

編集あり2018/6/1817:38:38

ラチッタの連絡通路。(上に架かってるってる橋みたいな所)連絡通路に至る道は意外と人居ないんだよね。昔、ここで告白したなあ。ただ稀に座り込んだ酔っぱらいもいるという諸刃の剣。

というわけで俺もラゾーナのテラスを推す。

ラチッタの連絡通路。(上に架かってるってる橋みたいな所)連絡通路に至る道は意外と人居ないんだよね。昔、ここで告白し...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2123:36:56

    おお〜ここは完全に盲点でした!ここの夜景はキレイだし雰囲気も最高ですね!
    ここにしてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/6/1811:59:24

完全に二人きりになれる所はまずないと思います。
人が少ない場所と言うならラゾーナの上の階のテラスはどうですか?
夜だとカップルいますけど人は少なめです。

six********さん

2018/6/1620:31:20

わかりません