ここから本文です

バス運転士への転職を考えておりますが、志望動機が思い付きません。一般路線バス...

spi********さん

2018/6/1621:29:05

バス運転士への転職を考えておりますが、志望動機が思い付きません。一般路線バスなら動機が思い付くのですが、一度も乗車した事がないコミュニティバスなんですが一般路線バスと同じ志望動機で

も宜しいのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/6/1621:35:54

基本的に同じで

その場で、
言葉を追加するなら、
追加して下さい

質問した人からのコメント

2018/6/18 03:10:56

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

路線バス の求人情報(21,250件)

路線バス運転士
  • 神姫バス株式会社
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
路線バス運転手
  • しごと計画学校 広島校
  • 正社員
  • 年収415.4万円〜
  • 広島県広島市安佐北区
アルパ
路線バス内の清掃など
  • (株)テクノ・サービス 北海道札幌市 南区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市南区
求人アスコム
京都バス/路線【バス運転手】
  • 京都バス株式会社 錦林営業所(京都市左京区)
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 京都府京都市左京区浄土寺真如町
バスドライバーnavi
路線バス乗務員
  • 富士急シティバス 株式会社
  • 契約社員
  • 月給16万円〜
  • 静岡県沼津市東椎路
求人ジャーナルネット
路線バス・都市間高速バスドライバー
  • 北海道拓殖バス(株)
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
  • 北海道
しゅふきた
【岡山】定期路線バスの運転手 ※転勤なし※
  • 宇野自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区表町
doda
路線バス内の清掃など 北海道札幌市
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
パート・アルバイト.jp
小湊鉄道株式会社 路線バス運転士募集!!短時間勤務OK!!
  • 塩田営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市中央区塩田町
シフトワークス
養成からスタートの路線バス運転士
  • 箱根登山バス 株式会社
  • 契約社員
  • 月給18.8万円〜
  • 神奈川県小田原市東町
クリエイト転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2018/6/1722:38:43

転職しようと思っているのに志望動機が思いつかないというのはわかりづらいです。
運転が好きだとか、人のために役に立ちたいとかありますよね?
一般路線バスと同じ動機だと、じゃあ一般路線の仕事をしたらどうですか?って言われるだけです。
たくさんの応募者がいるはずですので、どうか自分の言葉で志望した理由を伝えてください。